Rabdology’s blog

衒学趣味と異常性癖をこじらせた者 オナニーも同然なので、そこはご了承願いたい

グラブル 国や島まとめ(個人用) 途中

途中だから起きたら更新する ネタバレもろ注意 恐らく無し≒ストーリー確認してない 主人公の行き先 1:ファータ・グランデ空域 1.1:ザンクティンゼル 所属国家は恐らく無い なんか夏場のノルウェー・スウェーデン感ある 由来はSankt Insel(神聖な島)? 主…

これについてもあまりわからない。

♪高橋洋樹 - 魔訶不思議アドベンチャー! 今回のお題は「筋斗雲」に関する物。 此処から先をご覧になるのであれば、下線文をちゃんと読んで頂いてから、本文へと読み進めて欲しい。 これについては、しょうもない考察及び推論である。時間が無い人がいるなら…

これがよくわからない。

♪McCoy Tyner - Mellow Minor 今回のお題は「経血ゼリー及び胎盤ステーキ」に関する物。 此処から先をご覧になるのであれば、下線文をちゃんと読んで頂いてから、本文へと読み進めて欲しい。 当たり前の話だが、この話は現実の”生物の人”としての基本に基づ…

素晴らしくモラルがない。

♪Donald Byrd - Cute 今回のお題は「経血ゼリー」に関する物。 此処から先をご覧になるのであれば、下線文をちゃんと読んで頂いてから、本文へと読み進めて欲しい。 当たり前の話だが、この話は現実の”生物の人”としての基本に基づいたフィクションにのみ発…